top of page

ワークショップしました


今日は地元の中学校PTAからお声がかかり、アロマワークショップ行いました。

テーマは”好みのブレンドマッサージオイル作りとハンドケア(手当て)”。

参加人数20名という、私にとっては規模の大きなワークショップ。ドキドキしながらも、参加者の方が楽しんでくれるといいな、アロマの香りやその作用の素晴らしさをお伝えできればいいなという気持ちで臨みました。

それが伝わっていたら嬉しいし、参加者の方が何かを持って帰っていただけてたらいいなと思います。

2時間という短い時間でしたが、たくさんの方とアロマを通じて繋がれたことがとても嬉しくて幸せだったー!

こんな機会をいただけたこと、ただただ感謝。

ありがとうございます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page