top of page

どの香りにする?


辻堂エリアのイベント、はまたけTe to Teの”おもて珈琲文化祭vol.3"に出展してきました!

私はBotaniqueとして、アロマトリートメントを実施。

椅子に腰かけて頂いて、6種類のブレンドオイルの中からお好きな香りを選んでいただき、首から肩をトリートメント。

たくさんの方にご利用いただいて嬉しい時間となりました。ありがとうございます。

6種類のオイルは、凝りと言ったらこれ!の”エイトハーブス”(ウインターグリーン、ペパーミント、ユーカリ、マジョラム等)、ホルモンバランスにも働きかける女性的な香りの”ギフトオブローズ”(ローズ、ゼラニウム、ローズウッド等)、その他リラックス系のオイルを4種類お持ちしたのですが、人気ワンツーが先の2種類でした。

このDr.エバーハルト社のブレンドオイルは、リラックス系のオイルも人気があるのですが、今回は圧倒的に2種類に絞られていたのが、印象的でした。

その時に良いなと思える香りが体にも必要なアロマ。

最近は皆さんお仕事でもプライベートでもパソコンやスマホを使うことが多く、がんばり屋さんも多いから、肩が凝っていない人はいないですものねー。

ほんの少しの間でも香りと手でリラックスして頂けたなら嬉しいことです。

席の側を通る方が、”いい香り〜♡”と言っているお声も聞こえて、それもまた嬉しいことでした。

香りとの出会いは、その場その時で違うもの。

なくてはならない、大切なもの。

また自分の中で香りに対する思いがふくらんだ1日でした。

ありがとう。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page