top of page

その奥にあるもの


6月と8月、横浜高島屋にて行われたパーフェクトポーションのPOP UP SHOPのお手伝いに行きました。

パーフェクトポーションはオーストラリアのアロマ製品のメーカーで、Botaniqueでも商品を取り扱っています。

日本の本店は京都にあり、数年前に香りに誘われて偶然見つけたそのショップで、製品の放つ魅力にすっかりはまってしまった私。

エッセンシャルオイルはもちろんの事、いろいろなブレンドオイル、(ライフスタイルブレンド、陰陽五行に合わせたもの、アーユルヴェーダのタイプ別のブレンドなどその他たくさん!)、スキンケアやヘアケア製品、ハンドメイドのソープ、オリジナルが作れるような基材の数々、いろんなアロマ製品が揃っていて、しかも質が良くて感動!

また販売員の方が素敵な人で、心のこもった応対をしてくれたのも印象的でした。

その後、製品もお気に入りで使い続け、創始者であり製品を創っているサルバトーレさんのワークショップに参加したり、お取り引きも始まって、このパーフェクトポーションが大好きになり今に至ります。

知ろうと思って関わると、好きがどんどん増えていきました。

なぜかな?考えてみると、製品に、スタッフの方々に、その奥に何かHAPPYを感じるのです。

そして今、縁あって自分のサロンでも製品をご紹介できたり、スタッフの一員としてPOP UP SHOPでお手伝いができること、とても嬉しい!

そのパーフェクトポーションがこの8月、25周年を迎えられたそうです。

25年ってすごい!

サルバトーレさんを中心としていろんなものを育んで今に至るのでしょうね。

パーフェクトポーション、これからも応援し、多くの方と分かち合いたいです。

*画像はPERFECT PORTIONのFBページからお借りしました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page