top of page

しあわせのタネ


先週日曜日、タネタネさんの春の展示会に行ってきました。

年に一度のお二人の工房での展示会、一度訪れたいと思っていたお二人の工房。

大磯駅から歩いて10分ほど、住宅街の小さな路地の奥にある古民家で、周りの人々の生活の空気も気持ちよく含んで、落ち着いて、あたたかく、ニコニコとそこにありました。

タネタネのお二人に初めて会ったのは、truck marketさんの”月イチ朝イチ”で。

森の妖精のような可愛らしい出で立ちと、ニコニコの笑顔、無理することなく良きものを生み出す振る舞い、大好きになりました。

展示会や大磯市などのイベントでお会いしても、ずっと変わらず、ニコニコといつものペースでいらっしゃる姿に癒されるのです。

工房は、そんなお二人の言わばお城。

作品はもちろんのこと、飾ってあるお花、ディスプレイの小物、お庭、全てあたたかくて、可愛らしい。

その根幹にあるのは、今、ここを等身大で楽しむお二人の愛なんだろうなぁ。

癒され、大切なものに気づかせてもらいました。

タネタネちゃん、いつもありがとう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page